• 30日間返金保証

    私たちPuppyooは製品に自信を持っております。製品の出荷前には当社のQA(品質保証分門)が検品を行っております。しかしながら、極稀に初期不良などの不具合により、返品や交換が必要な場合がございます。また、商品の到着後、製品にご満足いただけない場合は、下記のキャンセルポリシーのご確認をお願いいたします。返品理由と不具合箇所の写真を添付いただき、当社までメール<support@puppyoo.jp>にてお知らせください。

     

    ■ご購入日より30日間以内無料返品

     

    返品方法

    当サイトでご購入いただいた製品にご満足いただけず、返品をされたい場合は、下記のご参照の上、お手続きください。

    返品は、「お問い合わせ」ページから依頼できます。返品理由と不具合箇所の写真を添付いただき、当社までメール<support@puppyoo.jp>にてお知らせください。また、返送いただく商品にも同じ内容を記したメモの同封もお願いいたします:

    注文番号。

    製品IDまたは製品名と数量。

    返品理由。

    商品の返送前に、必ず当社までメール<support@puppyoo.jp>にてお知らせください。当社より返送についての手順、返送先情報をお知らせいたします。

    ※返送先は当社所在地ではございませんのでご注意ください。

     

    返金について

    商品を購入後、製品にご満足いただけず、商品が破損していない状態であれば、ご返品いただけます。返送に掛かる送料のご負担もお願いいたします。

    返金額の上限は対象製品本体のご購入金額のみとし、以下については購入金額から差し引いて返金させていただきますので予めご了承ください。

    控除対象となる金額:

    クーポン等により割引がある場合、当該クーポン等相当額

    キャッシュレス決済等の還元キャンペーン等キャッシュバック/ポイントバックキャンペーン適用の場合、当該キャッシュバック/ポイントバック相当額

    送料、振込手数料、代引き手数料等、対象製品以外の代金

    返金時は事務手数料1,000円(振込手数料含む)を差し引かせていただきます。

    返送品の到着後、当社はお客様購入記録の確認を行った上で返金させていただきます。返品された商品の受取後、返金処理に最大7営業日かかります。

    ご購入時のお支払い方法に応じて、返金はお客様のアカウントが反映されます。クレジット/デビットカードへの返金をご希望の場合は、金融機関によって異なりますが、10〜30営業日です。PayPalアカウントへの返金をご希望の場合は、2〜7営業日かかります。

     

    注意事項

    商品到着後、使用による破損または故障があった場合には返金の対象外とさせていただく場合がございます。ただし、お買い上げいただいた製品が保証期間内であれば、修理センターへの部品修理や部品交換などを含む修理費をすべて弊社が負担。製品の誤動作や誤った使用など故障の原因に関わらず、無料で修理いたします。

    返品の際は取扱説明書を参照し、製品本体、付属品および保証書を含めた一式、並びにプレゼント品についてもご返送ください。返品された製品一式やプレゼント品に不足がある場合は返品を承ることができません。

    第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税等)、オークションや個人売買、中古品や新古品をご購入の場合は返金の対象外となります。

    販売店、事業者等の法人によるお申込みは無効となります。

    処理期間後にも返金されていない場合は、最初に銀行口座をもう一度確認してください。その後、クレジットカード会社に連絡してください。払い戻しが正式に通知されるまでに時間がかかる場合があります。次に、銀行に確認してください。多くの場合、払い戻しが通知されるまでに処理時間がかかります。これらすべてを行っても返金を受け取っていない場合は、Eメール(support@puppyoo.jp)にて当社までご連絡ください。

  • キャンセルポリシー

    出荷以前のキャンセル

    ご注文いただいたすべての商品は、倉庫より出荷以前であればキャンセルが可能です。

    ・お支払がまだの場合は、サイトにてご自身でキャンセルを行ってください。

    ・お支払い済みの場合は、当社お客様窓口までお連絡ください。

    ※ご購入商品によって、お客様からのお問い合わせに対し、別途対応方法について、ご連絡、ご提案をさせていたただく場合がございます。 

    1. 発送前にキャンセルされた注文は、オーダーメイドの製品を除き、全額返金の対象となります。

    2. ご注文の商品が発送されると、キャンセルすることはできなくなります。

  • 製品の不具合、初期不良の場合

    お届けの製品に不具合、破損、動作不良等がございましたら、返品によるお支払代金お返金、または製品交換にて対応させていただきます。返品、もしくは交換かお客様にてご指定いただけます。返品による返金は、商品を返送され当社に到着した後、全額を返金致します。交換をご希望の場合、ご購入の製品と同じタイプの製品を再発送します。同じ商品の在庫がない場合は全額返金で対応させていただきます。

    ※不具合、破損等が製品到着後、お客様の責による場合はこの限りではございません。

  • 製品保証について

    製品保証の適用には製品登録が必要です。購入後すぐに当社のWebサイトよりアカウント登録をお願いします。保証の開始時間を確認し、関連情報をより適切に確認できるようにしてください。

    製品保証とは、製品の製造者または販売者が、通常の条件下で自然に発生する品質、性能、および機能の欠陥について、製品を無料で修理することを約束する期間です。

    保証期間は購入日から始まり、購入日の確認はウェブサイトのアカウント登録が必要です。製品が登録されていない場合、保証期間は製造日から3か月後から開始となります。

    注意:

    1. 中古品の購入(模造品)には保証期間はありません。修理できない場合の破損については責任を負いかねます。

    2. 主要機器の保証期間は2年です。

    3. モーターの保証期間は3年です。

    4. バッテリーの保証期間は2年です。

    5. 付属品、消耗品は保証の対象外です。

    6. 保証基準については、FAQページを参照してください。